私がトヨタの中古車を選んだワケ!

中古車を買うときに、一番気にするのが、故障をしないかということですよね。私はいつもそれを気にして買います。ですから、必ずエンジンルームを開けてから、購入を検討しています。最近は外車の中古車からトヨタの中古車に変えました。外車もそれなりに楽しめますが、本当に故障が多いのが悩みでした。直しても直してもどんどん故障箇所が出てくるので、さすがにギブアップして、国産にしました。トヨタの中古車を購入しましたが、本当に程度がいいのにまず驚かされました。同じくらいの走行距離の中古車があったら、みんなトヨタを選ぶと店員さんが言っていました。
それくらい、トヨタには技術に対する信頼性があるのだと痛感しました。乗っていて、静かなことにも驚きましたが、燃費のよさには舌を巻きました。環境のことを考えればエコが一番ですからね。それに、タイヤの減りが少ないことも驚異です。それだけ、車体のバランスがとれていて、片減りしないのはすばらしいことですよね。外車に乗るのはワクワクするような気分でしたが、反面ドキドキ感もあって、遠乗りできませんでしたが、今度は安心のトヨタなので、ドライブに行こうと思います。
記事を共有・ブックマークする
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright (C)2016私がトヨタの中古車を選んだワケ!.All rights reserved.